スタッフブログ

看板

本日は会社の看板が新しくなりました。

 

上の看板と横の看板2か所です。寒い中、工事ありがとうございます。

 

 

こちらは古い看板。

 

デザインも物も古かったので、良かったです。

パッと見20年以上前の看板に見えます。

 

こんな恰好のナースうちにはいません。

てか、この看板作った時からこんな恰好のナースいません。

電話にちっさいアンテナついてません。

てか、固定電話にアンテナなんてありません。

頭の上になんか載ってますね。カマボコでしょうかね。

 

 

それが看板職人さんがトンカントンカンすること5時間後…

 

 

素敵なスタッフ募集看板になりました。

イラストレーターはhayashiさんです。

 

 

これで優秀なスタッフがガンガン面接にやってきます。

そうすると地域の医療・介護の基盤が整います。

そうするとさいたま市桜区近辺に住んでる人が幸せになります。

そうすると幸せの輪が広がり埼玉県そして日本が良い国になります。

バタフライなアレです。

 

 

上の看板はこんな感じに

 

黄色い看板は目立って良いですね。

ラーメン屋さんみたい。

 

ケアマネ 多田