スタッフブログ

取材(WINCARE for docomo)

2月19日に当社に取材がありました。

昨年10月に導入した介護ソフトWINCARE for docomo使ってみてどう?いいでしょ?の取材です。

 

細かなアレコレはありますが、いいです。

使い勝手はワイズマンの方が上ですが、コストからの導入数を考えるといままでよりストレス無く使えてます。

 

なんせタブレット(Ipad)20台とPC6台ですので。

 

 

上がった記事はこちら(ドコモさんのホムペに飛びます)

 

 

気になったのはキャメラマンさんがやけに下から撮ること。

こ、これが世に聞くローアングルかっ。

 

 

「いいですねー!!その笑顔でー!」を連呼しております。

 

 

 

こちらもノリノリです

 

 

そんなこんなで社長が小1時間取材されてました。

写真もバンバン撮られてました。

 

PTも

 

 

 

自分も

望遠レンズのプレッシャーがすごいのなんの。

望遠レンズだけどカメラが近いのなんの。

 

まぁ顔がアレなせいか実際の記事は後ろ姿ですが。

 

 

 

そろそろケアマネの取材ってないかな。

医師はいっぱい取材あると思うけど。

世間からなかなか専門性が認知されてない職業のひとつですから、画の力で。

 

 

情熱大陸とか

てか情熱大陸

 

 

ケアマネ 多田